商品届きました!:ネコカード紹介

こんにちは、ぐるあハーレーです。

ついに!待ちに待った商品が届きましたよー!

商品の出来に満足するネコアニキの図
商品の出来に満足するネコアニキの図

あ、ネコぬいぐるみは商品に含まれませんのでご了承ください。ネコぬいぐるみが手に持ってるやつが商品です。

うまくできているか心配でしたが、特に問題はありませんでした!やったー!

ちなみになぜか箱だけ7個も余りました。

たぶん発送の際に痛んでも「代わりにコレ使ってね!」ってことだと思います。

商品自体の数も若干多めでなんだか得した感じです。

さて、肝心の中身ですが・・・・・・

まずはネコの4兄弟からご紹介!

ネコの4兄弟カードの図
ネコの4兄弟カードの図

見た目は全部同じ!人間から見れば同じに見える設定だからしょうがないよね!(「ストーリー」の項参照)

ネコの4兄弟の名前は「ネコアニキ」「ジニャン」「サンニャン」「ヨンニャン」です!

・・・・・・名前というより兄弟の順番ですね。

「ネコアニキ」が一番上のお兄ちゃん。以下、次男「ジニャン」三男「サンニャン」四男「ヨンニャン」と、そのまんまな名前になってます。

そのうちこのサイトにて4兄弟の紹介ページも作ろうかなーと考えています。

このカードはゲーム中、プレイヤーがもっとも持つ機会の多くなるカードです。かわいがってあげてください。

では1回に全部紹介してしまうと記事が長くなってしまうので今回はこのへんで。

 

ではまた!